忍者ブログ
つまみ食い 時々 クリア
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにプレイ!


ボイドです。

久々のプレイということもあり、はりきって、出会うシャドウとは積極的に戦闘しつつ最上階へ。

セーブもして覚悟を決めて……
ボイドE
…開きませんな。

ここでやっと
「そういえば*章でアレしなきゃだったんだ…」
と思い出した次第です(笑)

気を取り直して*章へ。
ボイド7再び
ボイド7クリア
ここまでの積極戦闘が吉と出たのか、かなりあっさりと目的を達成です。

「これはイケるかも知れん」
そんな気持ちにもなります。ええ。


ちょっと残り少なめのSPが気がかりですが、イケそうな気分を尊重。
で、今度こそセーブもして覚悟を決めて……
対決
対決の結末

……
甘かったです。はい。
全滅は悲しいです…

気を取り直して進まねば。



余談なのですが、僕はどうも
多人数から選んでチームにする とか
均等に育てる とかが苦手です。

「お前は残れ」って言いたくない。みんな参加させたいくらいです。
レベル上げのために参加させたくない。お気に入りのメンバーで遊びたいんです。


なので、いつもオリジナルメンバーになってしまいます。
やはり思い入れが強いからでしょうか…。
オリジナル

今後の進行に差し障るかなぁ…
差し障っても変える気はないですが(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]
プロフィール
HN:
竹崎 しゅん
性別:
男性
自己紹介:
買ってばかりでなかなかクリアしない積みゲーマーが、買ったゲーム・買わないゲームについて感じた事を細々と書いてみる。
04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Web拍手って?
ブログ内検索
株式会社アトラスに関わる画像の著作権、その他一切の知的財産権は、全て株式会社アトラスに帰属します。
(C)ATLUS CO.,LTD. 2008
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone